MBAビジネス遂に稼動!!健康産業が変わる!!

MBAビジネス遂に稼動!!健康産業が変わる!!

驚異的な実績をもつモナヴィービジネスとは

モナヴィー社はアメリカで
ネットワークビジネス史上最速で売上を伸ばしています。

2005年1月にアメリカでオープン後、
4か月で月間売上100万ドルを突破しました。
ちなみに、月間売上100万ドル突破するのに、
ニュースキン社は5年、
モリンダ(現タヒチアン・ノニ)やザンゴは半年かかりました。

その後も爆発的に売上を伸ばし続けています。
(3年目にして年商700億円)


○何がこれほどの急成長を支えている? 

・会社、経営者がしっかりしている
・製品が良く、リピーターが多い
・流通システムがしっかりしている
・儲け主義ではなく、ディストリビューター(会員)や社会への還元を優先している

ことが市場から大きな支持を得ている要因でしょう。

そんなアメリカで驚異的な実績を持ったモナヴィーが、
2009年2月に日本正式オープンです。

MBAグループはこの正式オープンに先立ち
実績から今後のあり方まで解説しています

○正式オープンって?

小売販売が可能になり、
利益の上げ方がまた1つ増えることになります。





○本当にいいタイミングなの? (どの企業も「今がタイミングという」でしょう)

何をするにせよ、先行者利益というものがあります。

ニュースキンやニューウェイズという、
日本で成功した大手外資系MLM企業で、成功した人たちを見ると、
ほとんどがオープン前、オープン後数年以内に始めた人
という事実があるのです。

モナヴィーは現在は環境もほとんど整っていない状態です。
これから環境も整いだし、さらに加速度的に会員数が増えると思われます。

スタート時に頑張った人のほとんどは成功するといわれているのが
ネットワークなのです。
だから権利収入を築くには最適のタイミングなのです。


○タイミングがよくても、製品が良くなくちゃ?

製品はどうか?
つぶれそうな会社でないか?
実績はあるのか?

しっかり見究める必要があります。
モナヴィー社は優秀な経営陣と医療チームがいます。
製品は病気の治療を目的としたものではありませんが、
抗炎症作用と抗酸化作用に優れた働きがあります。
病気や怪我に対する抵抗力や抗体をつくる上で、毎日摂取する
モノとしては最良の製品だと自信を持っています。

主成分はアサイベリー。ほかに18種類の果物が含有された
フルーツブレンドジュースです。

果物独自の成分を生かすためのフリーズドライ製法を築き
(特許出願中)、今まで成分効果をだめにした方法から
抜け出した画期的な製造技術によって後押しされています。


○アメリカでうまくいっても、日本でも本当にうまくいくの?

「アメリカで成功したから、日本で100%成功する」
というような保証はありません。

しかし、多くの経済の専門家が認める通り、
「アメリカで起こった市場変動が、日本でもその数年後に起こる」
というのはとてもよくあることのなのです。

また、日本はネットワークビジネス市場が非常に大きい国です。
世界的にも有名なニュースキン社の売上の約4割が、
日本での売上というのも大きな後押しとなるでしょう。



このようにモナヴィーは、日本でも大きな売上を上げる可能性がかなり高く、
今はまだモナヴィーを知っている人が少ないという状況なのです。


これらが「モナヴィーは権利収入を築ける可能性の非常に高い」ビジネスと考えられる理由です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アサイージュースモナヴィー

今までのネットビジネスと何が違うか

最大の利点は、リスクがかからないことです。
ビジネスを行うには製品を購入する必要がありますが、
在庫やノルマがありません。

最大2名の直接紹介者を出せば、後は永遠の収入が
得られるバイナリー方式を採用。

健康食品の大手では、いくつもの商品があり、
それらを購入する必要がありますが、
現在モナヴィーは2種類のみのフルーツジュースだけです。


貴方が必要なジュースを飲むだけでビジネスは成立します。

もっと詳しく知りたい方は
MBAグループが説明します。
http://atcopier.com/freeform/6363/form.cgi


人気無料レポート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。